エキパイ |
〜2017(型式 DG17) |
〜2017までの セロー250/トリッカー |
DBs品番 |
税込み価格 |
付属品 |
重量g(付属品込み)STD重量1380g |
ブッシュマスターEX2 |
XT250-EX2 |
\29,700 |
|
420 |
ブッシュマスターEX2ライズ |
XT250-EX2-RISE |
\44,000 |
カーボンヒートガードKIT/トルクブースター |
494 |
ブッシュマスターEX2ファイア |
XT250-EX2-F |
\36,300 |
|
420 |
ブッシュマスターEX2ファイアライズ |
XT250-EX2F-RISE |
\49,500 |
カーボンヒートガードKIT/トルクブースター |
420 |
ブッシュマスターEX2ミラーファイアライズ |
XT250-EX2MF-RISE |
\60,500 |
カーボンヒートガード/トルクブースター/ガード取り付けチタンボルト |
494 |
タクティカルマスターEX4 |
XT250-EX4 |
完売/廃番 |
|
|
エキパイ |
2018〜(型式DG31)O2センサーボス付き |
2018〜の セロー250/トリッカー |
DBs品番 |
税込み価格 |
付属品 |
重量g(付属品込み)STD重量1400g |
ブッシュマスターEX2 |
XT250-EX2-O2 |
\36,300 |
|
425 |
ブッシュマスターEX2ライズ |
XT250-EX2-O2R |
\49,500 |
カーボンヒートガードKIT/トルクブースター |
511 |
ブッシュマスターEX2ファイア |
XT250-EX2F-O2 |
\40,700 |
|
425 |
ブッシュマスターEX2ファイアライズ |
XT250-EX2F-O2R |
\55,000 |
カーボンヒートガードKIT/トルクブースター |
511 |
ブッシュマスターEX2ミラーファイアライズ |
XT250-EX2MF-O2R |
\66,000 |
カーボンヒートガード/トルクブースター/ガード取り付けチタンボルト |
512 |
タクティカルマスターEX4 |
XT250-EX4-O2 |
完売/廃番 |
|
|
特性 |
ブッシュマスターEX2→ |
街乗り、通勤、高速向き、トルクブースター装着でパワーを落とさずEX4並みのトルク |
タクティカルマスターEX4 |
街乗り、通勤、トライアル的な極低速走行、トルクブースター装着は無意味 |

 |
ブッシュマスターEX2 ミラーファイアライズ(〜2017) XT250-EX2MF-RISE ……\49,500(税込) 20th anniversary
|

|
ブッシュマスターEX2 ミラーファイアライズ(2018〜) XT250-EX2MF-O2R ……\53,900(税込) 20th anniversary
|
 |
 |
 |

|

|
PHOTO : XT250-EX2-02 |

|
PHOTO : XT250-EX2-02R |

|
PHOTO : XT250-EX2F-02
|

|
PHOTO : XT250-EX2F-02R |

|
PHOTO : XT250-EX4-02
|

|
 |
 |
 |
レッド:ノーマルエキパイ
ブルー:EX4エキパイ
サイレンサーはノーマル |
レッド:EX4 ブルー:EX2 サイレンサーはDB1−A1 |

 |

 |
トルクブースター EX2-BST
……\1,980(税込)
No. Q5K-DBC-006-084
※2018〜のガード付エキパイには標準装備。 |
Copyright (C) 2006 dB Corporation All Rights Reserved |
|