エキパイ |
〜2017(型式 DG17) |
〜2017までの セロー250/トリッカー |
DBs品番 |
税込み価格 |
付属品 |
重量g(付属品込み)STD重量1380g |
ブッシュマスターEX2 |
XT250-EX2 |
\24,200 |
|
420 |
ブッシュマスターEX2ライズ |
XT250-EX2-RISE |
\38,500 |
カーボンヒートガードKIT |
494 |
ブッシュマスターEX2ファイア |
XT250-EX2-F |
\28,600 |
|
420 |
ブッシュマスターEX2ファイアライズ |
XT250-EX2F-RISE |
\41,800 |
カーボンヒートガードKIT |
420 |
ブッシュマスターEX2ミラーファイアライズ |
XT250-EX2MF-RISE |
\49,500 |
カーボンヒートガード/トルクブースター/ガード取り付けチタンボルト |
494 |
タクティカルマスターEX4 |
XT250-EX4 |
完売/廃番 |
|
|
エキパイ |
2018〜(型式DG31)O2センサーボス付き |
2018〜の セロー250/トリッカー |
DBs品番 |
税込み価格 |
付属品 |
重量g(付属品込み)STD重量1400g |
ブッシュマスターEX2 |
XT250-EX2-O2 |
\28,600 |
|
425 |
ブッシュマスターEX2ライズ |
XT250-EX2-O2R |
\41,800 |
カーボンヒートガードKIT/トルクブースター |
511 |
ブッシュマスターEX2ファイア |
XT250-EX2F-O2 |
\33,000 |
|
425 |
ブッシュマスターEX2ファイアライズ |
XT250-EX2F-O2R |
\46,200 |
カーボンヒートガードKIT/トルクブースター |
511 |
ブッシュマスターEX2ミラーファイアライズ |
XT250-EX2MF-O2R |
\53,900 |
カーボンヒートガード/トルクブースター/ガード取り付けチタンボルト |
512 |
タクティカルマスターEX4 |
XT250-EX4-O2 |
完売/廃番 |
|
|
特性 |
ブッシュマスターEX2→ |
街乗り、通勤、高速向き、トルクブースター装着でパワーを落とさずEX4並みのトルク |
タクティカルマスターEX4 |
街乗り、通勤、トライアル的な極低速走行、トルクブースター装着は無意味 |
|
ブッシュマスターEX2 ミラーファイアライズ(〜2017) XT250-EX2MF-RISE ……\49,500(税込) 20th anniversary
|
|
ブッシュマスターEX2 ミラーファイアライズ(2018〜) XT250-EX2MF-O2R ……\53,900(税込) 20th anniversary
|
|
|
|
|
|
PHOTO : XT250-EX2-02 |
|
PHOTO : XT250-EX2-02R |
|
PHOTO : XT250-EX2F-02
|
|
PHOTO : XT250-EX2F-02R |
|
PHOTO : XT250-EX4-02
|
|
|
|
|
レッド:ノーマルエキパイ
ブルー:EX4エキパイ
サイレンサーはノーマル |
レッド:EX4 ブルー:EX2 サイレンサーはDB1−A1 |
|
|
トルクブースター EX2-BST
……\1,980(税込)
No. Q5K-DBC-006-084
※2018〜のガード付エキパイには標準装備。 |
|
|
O2-BOLT
O2センサー用メクラボルト
……\1,980(税込)
|
Copyright (C) 2006 dB Corporation All Rights Reserved |
|